まじかるクラウンこんばんはまじかるクラウン


クリスマスシーズンに
ディズニーシーへ行ってきましたクリスマスツリー
時差投稿です💦


前回はディズニーランド


下の子産んだらしばらくは
行けなさそうななので
いまだ!と思って行ってきました~


凄く並んでで
入るまでに1時間くらいかかりました💦
みんなここで写真撮ってたひらめき🎄

まずは入ってすぐにスタンバイパス(?)で
タートルトークが当たりました👏

時間がまだまだあったので
何か乗ることに飛び出すハート

歩いてると
デカい船のまえにもツリーがクリスマスツリー
凄い豪華なツリー🎄おねがい



いつも混んでるイメージがあった
ゴンドラが待ち時間無しだったので
乗りましたニコニコ🛶

まめぞう初めてのゴンドラにっこり
静かに堪能してました泣き笑い


アクアトピアも空いてたので
乗りました浮き輪


まめぞうは楽しそうにしてましたが
私は乗り物が後ろ向いたり
上下に跳ねたりがすごく気持ち悪かったですオエーw


お隣のニモの乗り物も空いてたので
少し並ぶことに花

しかし、思ったよりも並ぶことに、、
お昼の時間ももうすぐだったし
タートルトークは諦める感じになってしまいました

今思えばニモに並ばず
早めにお昼ご飯にしてタートルトーク行けば
よかったです悲しい🐢


しかもニモが思ったより激しかったので
まめぞうは怖かったみたいです赤ちゃん泣き

ニモ終わってから
「もうニモは乗らない😢」って言ってました不安

かめぞう(夫)はニモの3Dの映像に
酔ったらしいです不安


ケープコット?らへんにあったツリーくま

可愛すぎて全部写真撮ったラブラブ


壁のアートも40周年仕様キラキラ
ランドが40周年だから今回もランドにしようか?
なんて迷いましたが
シーでも40周年仕様になってたから
結果シーにしてよかった流れ星


天気がとてもよかったので
富士山見えた🙌富士山

お昼食べてから
トランジットスチーマーラインに乗りました船

まめぞう楽しそうにしてた🛥


どこ見てもかわいいラブラブ


マーメイドラグーンエリア(?)にも行って
子供向けの乗物にもチャレンジ

クラゲの乗物に乗りました宇宙人

2人乗りだったのでかめぞうとまめぞう
私は1人で乗りましたw

フワフワして気持ち悪かったので
私は乗らなくてもよかったな💦笑

リルリンリンのガチャガチャも
予約していたのでガチャガチャやりました
ガチャガチャするのにも予約が必要なのビックリだよね 笑
しかも1人4回まで
2人分当たって8回回せたんだけど4回だけにしましたビリヤード

結果、青と赤二つずつで被りました真顔
後ほど画像載せます


シンドバッドは空いてるだろうと
思って行ったら結構並んでで
20分くらい並びました
いつも5分待ちとかのイメージ 笑

まめぞう一番夢中になってたかも看板持ち
ランドのスモールワールドも好きな感じだったし
乗物の感じが似てるもんね✨



そして ポップコーンに50分くらい並んだ凝視
いろんな種類食べたかったけど
また違うところ並ぶの無理だったから
キャラメルポップコーン2つオーナメント


夕方になって景色がとてもキレイだったキラキラ

まめぞうの電車に乗りたいとのリクエストで
エレクトリックロールウェイに乗りました

思ったより短かったみたいで
また乗りたいと言ってましたにっこり



夜は早めにケープコットクックオフで頂きました照れ
下の画像
書き忘れましたがお昼は
ユカタンベースキャンプグリルでしたステーキ
上の画像

ポテトがあればそれだけでいい人知らんぷり
チュロスやポップコーンを食べていたので
バーガーは少ししか食べず看板持ち


ご飯の後には
2回目のトランジットスチーマーラインに
乗りました船

午前乗ったときとは違う所から乗ったし
暗くなってたのでまた違った雰囲気でしたニコニコ


そしていい時間になってきたので
最後の乗物に乗ることに

まだ乗っていなかった
メリーゴーランドに乗りましたおすましペガサス

またしてもかめぞうとまめぞうは一緒に乗り
私は1人で乗りましたw
近くに乗れなくて上手く写真が撮れなかった💦


ミッキー型のハンドソープ

1回目は私が失敗
2回目は大成功でした花かわいい

心配だったトイレ問題は
一度も漏らすこと無く、並んでる時に
トイレ行きたい!ともならずに
私達がトイレに行く度に一緒に
用を足したので大丈夫でしたニコニコ

乗物は9個乗れました花
歩くのゆっくりだし休憩ばっかしてたけど
意外とたくさん乗ってた
全部緩やかなやつばっかだけど w


今回は特別に近い駐車場に停めることが出来ました
本当に近くて助かりました✨




買ってきたお土産達

自分のは
右上のクランチと
水色のかわいいケースのチョコのみ


まめぞうはトミカ買って貰ってたバス

シンプルなクルーザー?を選んでました
即決だったな 笑

 ガチャガチャでゲットした
リルリンリンクリスマスベルかわいー


今回は旅行に行けなさそうなので
ディズニーに行けて良かったです

まめぞうを妊娠中は
ディズニー行こうって計画してたのに
コロナのせいでディズニー自体が休園に
なってしまったので今回の妊娠中は
行けて良かったです飛び出すハート


それとベビーカーをずっと押してくれて
荷物も持ってくれて運転もしてくれた
かめぞう(夫)にはとても感謝ですお願い