ふんわり風船星こんばんはふんわり風船星


長くなってしまいましたが
これで最後の記事ですニコ



一時間ほどの昼寝から目覚めた
まめぞうよだれ
まめぞう用に買ってたポテトと
フルーツを寝起きで頬張るもぐもぐいちご


お土産は早めに買って
コインロッカーに入れましたイエローハーツ

ディズニートミカも買いました音譜
まめぞうに好きなの選んでいいよ
って言っても『いらない!』って言っててニヤニヤ笑
いつもいらない言うのよ 笑


いいんだよ!一個選びな~って言ったら
迷いながらも
こちらを選びました
バスのようなクルーザーのようなやつ



お次はスティッチのアトラクション
アロハコモマイハイビスカスに入ってみることに🐾

ショーみたいな感じでスティッチ達が
歌ったりしてました音符

室内がかなり暗かったので心配でしたが
まめぞうは楽しかったみたいで
集中して見てました✨
スティッチより鳥と後ろにいた動く木とか
気になってましたやしの木

続けて、カントリーベアくま

昔から気になってたけど
入るの初めておねがい
こちらもショーみたいな感じクマ

まめぞうは集中して見てたけど
暗くて、私は眠さピークでした魂が抜けるw


雨が微妙に降ってきたので
カッパを三人分調達傘

キャラクターじゃないのは
500円で売ってて良心的な値段でした笑
結局すぐに止んで着なかったけど


初インパ記念に
メダルを作ってみましたコインたち
メダル入れるアルバムみたいなのも
買えば良かったな~☺️


2回目の蒸気船マークトウェイン号船
1回目はすぐに寝ちゃったからリベンジ

この時7時でラストの乗船の時間でした
乗れてラッキーでした飛び出すハート

三階まで登って夜景楽しんでました看板持ち

寒かったので持ってきていたダウンを着せて
私のマフラーを貸してあげました🧣
3月上旬の夜なので結構冷えました

蒸気船のあとは
2回目のウエスタンリバー鉄道🚂
これで最後のアトラクション🔚

まめぞうは途中で出てくる恐竜に
興奮してましたひらめき🦖

アトラクションは全部で
11回乗れました✌️
同じのも乗ったりしたので個じゃなく回表記です

初めてでこんなに乗れると思わなかったので
上出来なんじゃないでしょうかグッ


最後にチュロスを三本買って
お土産をコインロッカーから回収して


バイバイ👋


帰り際、グズるかな~
って思ったけど
グズることなくすんなり車に乗れました歩く

帰りも高速を使って帰りました車

帰ってきてすぐにお風呂入ったら
すぐに寝ちゃいましたふとん1ふとん3

私も疲れたので
荷物を片付けてすぐに寝ましたzzz


そして3日間位は身体の具合が悪かったです笑い泣き笑い泣き

あんなに歩いたのと人混みが
ひさびさだったので💦笑

買ったお土産達


ほぼクランチ笑い泣き
私の友達と義実家へ飛び出すハート
自分のお土産はこの2つスター

クランチと
美女と野獣の缶が欲しくてパケ買いニコニコ
中身はヨックモックでしたジンジャーブレッドマン


ひさびさのディズニーはとっても楽しかったです✨


まめぞう、ディズニーのCMを見ると
前までは『ディズニー行こうね~』だったのが
いまでは『行ったよね~、パパとママと』
と、ちゃんと記憶してるみたいでよかったニコニコ


次はまめぞうを
シーに連れていけたらいいなと
思ってます🧞‍♂️飛び出すハート