ふんわりリボンこんばんはふんわりリボン

半年ぶり、乳ガン検診でしたひらめき電球

シコリはまだ健在真顔

半年に一回見せに行くことになっているので
今回もまめぞうを一時保育に預けて
行って参りました



お昼を食べてから保育園へ向かいます

まめぞうのリクエストで
スシロー🍣
あなご1択な人看板持ち

この日はあなご三皿と
メロンの容器に入ったアイスを食べましたおねがい
調子いい時はあなご四皿とポテトなんだよね😂

ひさびさの預かり保育でしたが
前日から『明日はママ病院だから保育園で
待っててね』と言い聞かせてたからか
すんなり入ってくれました指差し成長



そして私は一人病院へ足あと

今回も念入りにエコー

針の細胞診はやらなくて良いと言う結果でした


しかしシコリは前回より
1ミリ大きくなってるって言ってました真顔

でも良性だからこのままでいいらしい、、
なんかこわいけど

とりあえずまた半年後に見せてとのことでした指差し



お迎えの時間までに買い物を済ませて
お迎えに行ったら
先生と静かに遊んでましたほんわか

私に気付くとすぐに駆け寄ってきて
抱っこ抱っこと催促されました泣き笑い




載せるものがないので
日々の食卓でもパスタ

偏食まめぞうのために
大好きなミニオンのポテトを買ってみたけど
やっぱキャラクターの顔が付いてるのは
食べるのがかわいそうなのか手を付けません泣き笑い
普通のポテト、ベーコン、唐揚げと豆腐
ご飯、うどん、あなご、うなぎ、のり
↑主に食べるもの

偏りすぎよなキョロキョロ