ぽってりフラワーこんばんはぽってりフラワー


実は去年の年末に
右胸に小豆くらいの大きさのシコリを
お風呂に入っている時に見つけまして


すぐに病院にすっ飛びましたダッシュ


なんとも無いだろうな~と思ったらまさかの
再診になりまして不安

なんともないシコリの周りには血流は流れないらしいのですが私のシコリには血流が微妙に見えたそうで、、赤ちゃん泣き


しかも再診と言っても
シコリに針をぶっ刺して
細胞を取るんだとよだれえーめちゃこわー

って、調べたら

麻酔なしで注射器みたいなので
シコリにぶっ刺して細胞取るらしい、、
痛いって言ってる人と
痛くないって言ってる人いて
どっちやねん!!ってなったし
恐いので調べるのやめた不安w


そして年明け早々、三が日終了とともに
病院へ行ってきました



病院はお昼過ぎの予約でしたが
法務局へ行くのと
旧家の掃除もしたかったので
朝イチかめぞう(夫)にまめぞうを預けて

まずは法務局へ行きました


夏頃から土地の登記と建物の登記のことで何度も行ってるから顔を覚えられてしまってて
職員の方に「何度も大変ですね」って
声をかけられました泣き笑いw

今回やっと、やっと
建物の登記が終わってました🔚
これで補助金申請がやっと出来ますおねがい


法務局からの旧家の掃除ロボット
ゴミはかめぞうがほぼ捨ててくれてたので
私は拭き掃除とキッチンのこびりつき等を
頑張って取りましたひらめき電球

お昼前に終わらせて

お昼はあっまーーいのが食べたくて
クレープメロンパン
多分トリなんだろうけど
う◯こにしか見えなかった
カスタード部分泣き笑い

お腹減りすぎて一気に食べたら
気持ち悪くなった魂が抜ける
基本食べ物は飲み込むタイプ 笑

病院の時間までしまむら行ったりダイソー行ったりして時間を潰しました



そしていざ病院へ🐾

私以外に二人しかいないのに
かなり待たされ
やっと呼ばれたと思ったら
前回見てくれた先生じゃない先生だった😲

でもこの先生、乳ガンのスペシャリストで
なかなか予約が取れない先生で
この先生に見て貰えるのラッキーなんて
思いましたラブ

しかし肝心の細胞を取るのと最初の問診的なのは
新人?ではないけど不慣れっぽい助手の人ガーン

「緊張してますか?」と言われて
当たり前だろと思いつつ
『はい』と答える

「痛いので頑張ってくださーい」と言われ
いざ、細胞を取る予防接種


肝心の痛さは
思ったより痛くない!!
針刺して、しゃこしゃこ吸い取られました

そして2ヶ所目もしゃこしゃこ吸い取られました💉


ちくちくする感じはありましたが
全然痛くはなかった~ニコニコよかった


受付から約二時間で全て終わり
結果は10日後に分かりますひらめき電球



病院終わったあとは
のんびりニトリ行ってスーパー行ってたら
もうお風呂とご飯の時間やーんって
気付いて急いで帰りましたガーン


帰ったらすでにお風呂入れてくれてて
感謝でしたグラサン




っていうか毎年乳ガン、子宮頚がんの
検診行ってるのに
去年の3月に行ったので一年も経ってないで
いきなりシコリ見つかるわ
再検査になるわ、、
これって見落とし⁉️それとも急にシコリ発生したのか?謎

とりあえず触診が大事だなって思いました❗


皆さん月1でいいので
触診したほうがいいみたいです花




ニトリで買ったもの
ゴミ箱と

カップボードに敷くシート
靴箱のシート
マグネットでくっ付く
キッチンツールフック 
ゴミ箱が思ったよりでかくて
すでに買い換えようかと思ってます笑い泣き笑い泣き

新しい家の地域のゴミ袋が
いままでのとこより小さくて
全然合わなかった笑い泣きwガーン