猫ちゃんの食事療法でも成果が出ています。 | 手作り栄養ごはんで愛犬のハタチを叶える!リアルドッグ栄養セラピー

手作り栄養ごはんで愛犬のハタチを叶える!リアルドッグ栄養セラピー

20年目の現役獣医師ともちん先生が、愛犬にドッグフードを与える当たり前に異を唱え、栄養バランスのよい手作り食の作り方をナビゲートすることで、治らないと言われている病気を改善させてきた栄養療法

こんにちは!木原です。

 

「リアルドッグ栄養セラピー」は、

実は猫ちゃん版もあります。

 

その場合は、

「リアルキャット栄養セラピー」

として、行います。

 

先日、

3ヶ月の受講期間を終えた

猫ちゃん飼い主さん、

 

当初は、

週1回の嘔吐、

規定の半分くらいしか食べず、

体重が減っている・・・

 

というお悩みで、受講されました。

 

受講が終わる3か月後には、

「嘔吐がなくなり、食欲が出て

元気になっている!」

ことをゴール設定として、

 

受講開始しました。

 

そして見事、そのゴール設定を

100%達成し、卒業となりました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

▼今だけ電子書籍プレゼント!

下の画像をクリック▼

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

改めまして、こんにちは!
リアルドッグ栄養セラピスト・獣医師の
木原とも子
です。

幼少時からいろんな種類の動物たちに
囲まれて過ごし、
その生と死を感じてきました。

そこで培われた、
動物の体の状態に対する
「カン」のような感覚から、
動物病院で勤務しながら
犬の病気や治療に、
違和感を感じてきました。

病気の本当の原因を
追及する中で
たどり着いたのが食事、
そしてそれを治療レベルに
引き上げて開発したのが、

10分でできるホリスティック
愛情ごはんで、
愛犬の寿命を延ばすレシピが
自分で作れるようになる!

リアルドッグ栄養セラピー


です。

ご自身が作ってあげるごはんで、
愛犬の健康を
最大限に守り、
穏やかに過ごすために、

私と一緒に、食事が起こす
キセキを見てみませんか?!