犬の気管虚脱のための、メディカルアロマ~咳止め編 | 手作り栄養ごはんで愛犬のハタチを叶える!リアルドッグ栄養セラピー

手作り栄養ごはんで愛犬のハタチを叶える!リアルドッグ栄養セラピー

20年目の現役獣医師ともちん先生が、愛犬にドッグフードを与える当たり前に異を唱え、栄養バランスのよい手作り食の作り方をナビゲートすることで、治らないと言われている病気を改善させてきた栄養療法

▼今だけ電子書籍プレゼント!

下の画像をクリック▼

 

こんにちは!木原です。

 

先日から、メール講座で

「気管虚脱」特集が、

スタートしました。

 

第三回目の今日から、

わんちゃんの気管虚脱のための

エッセンシャルオイル(精油)

の使い方について、

詳しくお伝えしています。

 

明日はいよいよ、

実際に、何の種類の精油を

どのように

使うのがおすすめなのか、

お伝えしていきます。

 

明日、まずは「咳止め編」です。

 

メール講座(無料)は、

こちらからお申し込みいただけます。

 

メール講座に登録する

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

4月のセミナーは、終了しました。

5月のセミナーは、

 

「気管虚脱」と診断されたわんちゃんへ

早めの食事ケアが重症化を防ぐ!

気管を強くする食材とレシピ

 

です。

 

【日程】

5月6日(木)19:00~

90~120分のZOOM参加型セミナーです。

定員5名

 

【内容】

近日公開!

 

日程について、当初は、

5月1日(土)としていましたが、

諸事情により、

5月6日(木)に変更となりました。

 

準備をして下さっていた方は、

申し訳ありません。

 

どうしても日程が合わない方は、

直接ご相談くださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~

改めまして、こんにちは!
リアルドッグ栄養セラピスト・獣医師の
木原とも子
です。

幼少時からいろんな種類の動物たちに
囲まれて過ごし、
その生と死を感じてきました。

そこで培われた、
動物の体の状態に対する
「カン」のような感覚から、
動物病院で勤務しながら
犬の病気や治療に、
違和感を感じてきました。

病気の本当の原因を
追及する中で
たどり着いたのが食事、
そしてそれを治療レベルに
引き上げて開発したのが、

10分でできるホリスティック
愛情ごはんで、
愛犬の寿命を延ばすレシピが
自分で作れるようになる!

リアルドッグ栄養セラピー


です。

ご自身が作ってあげるごはんで、
愛犬の健康を
最大限に守り、
穏やかに過ごすために、

私と一緒に、食事が起こす
キセキを見てみませんか?!

 

リアルな栄養で愛犬の寿命を延ばす!

メール講座への登録はこちら▼▼▼

ビーグルあたまメール講座に登録する