写真が消えてしまいました・・・。 | 手作り栄養ごはんで愛犬のハタチを叶える!リアルドッグ栄養セラピー

手作り栄養ごはんで愛犬のハタチを叶える!リアルドッグ栄養セラピー

20年目の現役獣医師ともちん先生が、愛犬にドッグフードを与える当たり前に異を唱え、栄養バランスのよい手作り食の作り方をナビゲートすることで、治らないと言われている病気を改善させてきた栄養療法

わんわん2021年2月19日~21日開催決定!

その不調、ドッグフードが原因かも?
獣医さんも教えてくれない
ドッグフードのバランスセミナー

 

3回目、4回目のセミナーもとても楽しく、

参加者さんどうしの交流もありながらのセミナーでした。

 

以前のことを思い出して涙ぐむ方に、

他の方も涙ぐんでしまったり、

情報交換などもありました。

 

写真もみんな笑顔で、わんちゃんたちも参加して、

すごくいい写真がとれたのに・・・のに・・・

 

なんと私のパソコン操作の勉強不足により、

消えました・・・ガーン

 

みなさんとっても協力的で、

私はこの4回のセミナーで、感動しました。

 

その雰囲気を残すことができず、

参加者さんたち、すいません~~~えーん

 

ちゃんと調べて勉強したので、

今後は必ずちゃんと保存できるはずです!!

 

ショック~~~