私が獣医になったわけ(動画) | 手作り栄養ごはんで愛犬のハタチを叶える!リアルドッグ栄養セラピー

手作り栄養ごはんで愛犬のハタチを叶える!リアルドッグ栄養セラピー

20年目の現役獣医師ともちん先生が、愛犬にドッグフードを与える当たり前に異を唱え、栄養バランスのよい手作り食の作り方をナビゲートすることで、治らないと言われている病気を改善させてきた栄養療法

わんわん2021年2月19日~21日開催決定!

その不調、ドッグフードが原因かも?
獣医さんも教えてくれない
ドッグフードのバランスセミナー

 

こんにちは。

おいしいワンごはんで自律神経を整える、獣医師の木原です。

 

たぶん、私と同じ気持ちになったことがある飼い主さんが、

たくさんいらっしゃると思います。

 

わからないと、つらさが大きくなるのではないかと思います。

 

でも、それは飼い主さんのせいじゃない。

後悔しなくていいんです。

あの子も、後悔していません。

だから、飼い主さんも後悔しなくていいんです。