イベントに夢想する | アラフィーでいいじゃない。

アラフィーでいいじゃない。

シングルアラフィー女性のリアルな日常。
アラフィーになっても人生迷いまくり中。

何かイベントがあるたびに

 

そのイベントを乗り越えると、

何かがよい方向に変わる期待をしてしまう。

 

”よい方向に変わると想像する何か”は

たいてい人間関係。

 

なぜか、もっと仲が深まる夢想をしてしまう。

 

実際は、

1回きりの何かで急激に変わるようなことはなく、

イベントは何かのきっかけにはなるかもしれないけど、

仲が深まるとかは、

結局、日々の積み重ねの成果だったりする。

ダイエットも日々の積み重ねの成果だし、

人生は日々の積み重ねの結果でできているなと

あらためて思う、今日この頃。

 

 

古い友人に会って、

思っていたほど正直には話せなくて、

期待していたほどのことはなかったけど、

それでも、戻ってきたらなんだか調子がいい。


人とふれあってばかりだと疲れてしまう自分だけど、

それでもこんなによい効果がでる。

人の持つパワーはすごいなぁと思う。


そして、今も私の周りにいてくれる人たちに

感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思う。