人生山あり谷あり | アラフィーでいいじゃない。

アラフィーでいいじゃない。

シングルアラフィー女性のリアルな日常。
アラフィーになっても人生迷いまくり中。

4月の初めに「充実してるかも」と書いた後、

一気に下り坂になりました。

 

なんというか、

やることなすことうまくいかない

といった感じガーン

 

例えば、

様々なアポイントが様々な理由でなかったことになり、

楽しみにしていた旅行も中止になったうえ、

家中のいろんなものが壊れまくり、

(購入1年以内のPCが派手に壊れたのは初めて!)

そして、

自分自身が38度後半の熱で3日間寝込み、

その後、ひどい咳が1週間ほど続き

 

最後に家の外の排水管が詰まって、大変なことになりました驚き

最初は、「トイレ詰まった?」と思ったのですが、

すっぽんでどうにもならず

業者さんに見てもらったら、

家の外の排水管が、それはもう何年分もの量の汚物で

とてもとても盛大に詰まっていました凝視

(これも人生初の出来事!)

 

これだけ生きてても、

人生初ってあるんだなぁとか、

好調のあとには不調があるものだから、

あまり好調とか言わないほうがいいのかな、とか

改めて思ったアラフィーでしたにっこり


もう、5月ですね。