会社でふるえた出来事 | アラフィーでいいじゃない。

アラフィーでいいじゃない。

シングルアラフィー女性のリアルな日常。
アラフィーになっても人生迷いまくり中。

今の私の職場のチームは、全員アラフィフのアラフィーズですウインク

 

先日、そのうちの1人のおじさまが

 

 

どやぁ~!スター

って感じに持ってきた企画書に

 

「企画:コンテンツやツール機能等を充実させる」

 

とだけ書いてあって、

 

 

震えた不安

 

 

コンテンツって具体的になに?

ツールってなにを想定しているの??

 

一切書いてなくて、

でも、なぜかどやってる。。

 

 

もうあれかな、

人生半分終えちゃったし、

あとはお気楽にゆるふわっと考えてるのかな。

それとも、なにか会社への反骨精神の現れなのかな。

もしくは、本当にわかんないのか…

 

 

ああ!

考えても沼にハマるから、

こういう時はこれ見て寝よう!泣き笑い

 

 

 

負けるもんかぁ~!