2月8日 長女お弁当 | ちびたんお弁当等ブログin北海道

ちびたんお弁当等ブログin北海道

高校生と社会人の娘に、簡単に一時間以内でできるだけ冷凍食品を使わないお弁当作りを頑張ってます
覚書のような日もありますがよろしくお願いします!

嵐大好き
相葉くん大好き
ファイターズ好き

北海道は晴れの朝でした


屋根の雪は山盛りですショボーン
これ以上雪が積もらないといいな~汗
無理だろうな~ガーン

こんな朝でしたので、雪かきもなく気持ちよくお弁当作り
しかし、今日も朝からJRが運休なのでネガティブ
高校は今日も臨時休校
今回も前日から学校で休校決めくれたので助かりました!!

さて、そんなわけで長女だけお弁当

ポークチャップ
ザンギ(昨日の夕食の残り)
マカロニサラダ
ブロッコリーのお浸し
卵焼きでした

今日は私の仕事が少し遅い時間の開始なのでグッド!
JRが運休してるため、長女を会社まで送りました

大雪は今年二回目
前回の経験を元に、除雪が早い道がわかり、大渋滞を免れて一番最短時間で行ける道がわかってきたので、前回よりはスムーズに行けましたアップ

車を運転される方、きっと渋滞とか焦りや恐怖!?で、疲れ果ててるとおもいます泣くうさぎ
(大袈裟じゃなくて一部では本当にこんな感じなんです~汗)
休める時間があれば温かい飲み物でも飲みながら、今日も1日頑張っていきましょうアップ
それでは皆さんよい1日をお過ごしください音譜