こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


朝晩涼しい日が増えてきましたね。

秋生まれの私が1番好きな季節ですラブラブ


そうなると気になってくるのが薄手の長袖。

今日は1枚で着ても重ね着しても着映える

トレンド感抜群のラメシアートップスをご紹介しますキラキラ


titivate

クルーネックラメシアートップス

税込2,959円

この深いネイビーに一目惚れしましたラブ



身長157cmでネイビー着用


透け感はこのくらい。

程よい透け感と控えめなラメがお気に入りピンクハート



インナーはUNIQLOのエアリズムコットンブラチューブトップを着ています。



全身で見るとこのような感じ。

透け感がそこまで目立たないのでシアートップスに抵抗がある人にもおすすめラブラブ





ネイビーはベージュと合わせても相性よしキラキラ

UNIQLOのタックワイドパンツと合わせました。



アクセサリーはこれのシルバーつけてます



グレーやネイビーとも相性◎です





キャミソールワンピースやサロペットのインナーにしてもOKキラキラ










いかがでしたか?

1枚で着ても重ね着してもオシャレキラキラ

秋のクローゼットに1枚あると便利です!


気になるかたはぜひチェックしてみてくださいねウインク


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

キラキラ買って良かったもの紹介キラキラ


税込990円!お腹もお尻も隠れる薄手の長袖ロゴTシャツ!チャコールグレーと白のMサイズを購入


税込1,690円!袖リブで腕まくりしやすい!デニムやリブパンツと合わせたい薄手スウェット。

アイボリーとグレーMサイズ購入


一瞬で設置完了!ドリンクホルダーにセットできる車用スマホホルダーキラキラマグネットでつけ外しがスムーズ!


私が厳選して選んだ商品をたくさん載せています!

よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓