こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


先行予約で買った一目惚れのシャギーニットキラキラ

とっても可愛かったのでご紹介します。


ふわふわの質感で素肌に着てもまったくチクチクしません。

首元はボートネックで骨格ウェーブの私にぴったりの1枚。



スーパーセールの48時間限定で20%OFFになっていますよ!


全身で見るとこのような感じ。

ボトムはUNIQLOのタックワイドパンツを穿いています。



身長157cmでMサイズ着用。色はNATURAL

股下68cmに裾上げしています。



淡い色のデニムの合わせてもオシャレキラキラ



ニットが短め丈だから脚が長く見えます!



私はイエベなのでモカブラウンを選びました!

ブルベさんならグレーも可愛いラブ


少し袖が長めのデザインなので、輪ゴムを袖口につけてたくし上げています。

こうすると抜け感がプラスされますよキラキラ



後ろからみるとこのような感じ。

お尻にややかかる丈感です。



ハイウエストのデニムと合わせるのがオススメ!



デニムでも濃いネイビーを合わせると雰囲気がガラリと変わります。



こういう丈短めのニットには、お尻の形がでないようなデニムやワイドパンツを合わせるのが上手に着こなすコツですキラキラ



見て!このふわふわ感伝わりますか?
着心地も凄く軽いですよ


横から見ても可愛いラブ



丈がもう少し長い方がいい人はワンサイズアップしてもいいかも。



ハイウエストのスカートと合わせても相性良さそうですピンクハート



キャミソールワンピースの上に被って着ても可愛いですよ!(上下別々の服みたいに見えます)



48時間限定!20%OFFクーポンでてますキラキラ




お得なこの機会にぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

9/5はポイントアップ最強の日!
今日わたしが実際買ったものぜんぶ紹介しています。
↓ ↓ ↓


秋冬は黒のスニーカーが抜群に合わせやすい

UNIQLOのタックワイドパンツと相性◎

サイズ欠けしてきたのでお早めにどうぞ


一瞬で設置完了!ドリンクホルダーにセットできる車用スマホホルダーキラキラマグネットでつけ外しがスムーズ!



私が厳選して選んだ商品をたくさん載せています!

よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓