こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


スーパーセール始まりましたねキラキラ


ポイントに詳しい夫が「買うなら絶対今日!」と言っていたので、毎年年末ギリギリになってから慌ててする「ふるさと納税」を今日ぜんぶ注文しました!


なぜなら今日は9/5、ポイントアップデーです。しかもいろんなショップを買いまわりすることでポイントバック率も上がります。


普段よく使うものと一緒に単価の高いふるさと納税を注文することで、さらにポイントGETできますよキラキラ

ぜひこのチャンスを逃さず賢く買い物してくださいね!


ではふるさと納税で選んで良かったものランキング!

(昨年届いた時の写真を使っています)


1位

黒毛和牛のハンバーグラブ

これめっちゃ美味しかった!今まで食べた中で過去一です!!子供たちから「今年も絶対これ頼んで!」と言われた珠玉の逸品キラキラ

買い出し忘れた!晩ご飯の準備が面倒!な時に解凍して焼くだけでお店の味のハンバーグが食べられます!



4人家族だから12個入り頼みました!


2位

いちご(やよいひめ)

酸味と甘味のバランスが絶妙ラブいちご好きにはたまらない大きくて立派ないちごが届きます!




3位

リピート3回目のサーモン

お刺身、オリーブオイルとハーブソルトをかけるだけでカルパッチョ、小麦粉つけてムニエルにしても美味しいですラブ


私40代で個人的に脂っぽさがやや気になったので(胃もたれするお年頃)今回はアトランティックサーモンという新しい種類のを注文しました!若い人はエンペラーサーモンをどうぞキラキラ


4位

天然まぐろたたき

疲れて帰ってきた日の夕飯に!流水解凍ですぐ食べられるから楽ちんです。

ママのお昼ひとりランチにもおすすめ!

スーパーで買うまぐろのたたきとは雲泥の差。

昨年はあっという間に食べ切ってしまいました!

4位にしたけどサーモンと同率で3位キラキラ


5位

シャインマスカット

スーパーじゃ見たこともないような粒が大きくて立派なシャインマスカットが届きます!

娘が大好きなんだけど普段は高くてなかなか買ってあげられないから、ふるさと納税で食べさせてあげたいキラキラ



と、ここまでがふるさと納税おすすめランキング。


あとは普段よく使う日常品をスーパーセールでお得に買えたので発表!


ワンデーアキュビューオアシスのコンタクト

1500円オフクーポンで買いました!

いつものショップより安い上にクーポン使えたから3500円くらいの安く買えました!!


半額になってた!使い捨てフェイスタオル

これ使い始めると普通のタオルに戻れません!

6個でこの値段1番安かった!

タオルが臭うストレスもないし、衛生的で柔らかいから肌に負担かかりません


いつも使ってる化粧品の詰め替え用

特に安くはなってないけど、買いまわりとポイントアップデーなので購入。



こっちはニキビが気になる息子用。


あと毎日飲んでるアイスコーヒーのカプセルをまとめ購入。エントリーでポイント20倍でした!!

6箱好きなの選べるんだけど全てアイスコーヒー笑



以上、私が今日9/5の午前中に買ったもの全てご紹介しました!


スーパーSALEや楽天マラソンの時は、何か特別なものを買うより日常的によく使うものや必ず買う予定のもの(ふるさと納税)を買うのがおすすめです!


特にふるさと納税は忘れがちだし、ポイントがまだつく今がお得ですよ!(来年10月から廃止予定)


よかったら参考にしてみてくださいね!

それでは最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ