こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


先日ユニクロ店舗に秋物をチェックしに行ったら、すごく可愛い新作を発見しましたラブ


それがこちらキラキラ

3DスフレヤーンVネックベスト

税込2,990円




DARK GRAY(ダークグレー)がめっちゃ高見え!

プチ袖が肩に沿うように覆ってくれるから二の腕が細見えします。



Sサイズ着用(身長157cm骨格ウェーブ)

Mサイズと両方着て比べましたが、骨格ウェーブの私にはSサイズがしっくりきました。



後ろから見ても肩が覆われていて二の腕が細見えすると思いませんか?



ちなみに同素材のスカートと合わせるとセットアップにできるのもいいところキラキラ



3Dスフレヤーンスカート

税込3,990円




Mサイズ着用(身長157cm骨格ウェーブ)



最初Mサイズでもウエスト細く見えて入るか不安だったけど、試着してみたらゴムがキツくなくてよく伸びるから大丈夫でした!



スカートにはバックスリットが入ってます。



ちなみにインナーもユニクロ。

Sサイズの黒を着用しています!



涼しくなったらジャケットを羽織りにしてもいいですね!

1000円クーポンでてました!

↓ ↓ ↓






ふわふわとした肌触りでチクチク感なし!

ニットベストがお腹まわりを隠してくれるから、ぽっこりが気になる人にオススメですキラキラ


気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね!




それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


Instagramのリールで着用動画を載せています。

よかったら併せてご覧ください!


ニットベスト着用動画



キラキラ買ってよかったもの紹介キラキラ


トイレの床にワイドパンツの裾がつく問題を解決!裾ゴムを折り返すだけでピタッとまる!超画期的なペチパンツ!


レジカゴがそのまま入る保冷バッグ!夏の暑い車内でも車のトランクに積んでおけば安心ですキラキラ



遮光率100%!自動開閉が便利な日傘。クーポン利用でお得に買えました!


一瞬で設置完了!ドリンクホルダーにセットできる車用スマホホルダーキラキラマグネットでつけ外しがスムーズ!



私が厳選して選んだ商品をたくさん載せています!

よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓