こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は売り切れる前に買ってほしいキラキラ発売前からバズっていたコットンニットをご紹介します!


ユニクロ公式のインスタで紹介されていて、見た瞬間「可愛い!」と一目惚れしたサマーニット。


上から

ケーブルクルーネックカーディガン(PINK)

ケーブルクルーネックセーター(GRAY)





なんといってもこの色味ラブラブ

淡いピンク色が超絶かわいくて目がハートになりましたラブ



もともと数年前の秋に発売されてたコットンブレンドのケーブルニットが大好きだった私。


最近見かけないなぁと思っていたら、初夏バージョンになってアップグレードされてたんですキラキラ


触るとふわっとした柔らかい肌触り。

コットンブレンド素材で春夏にも着られるサマーニット。敏感肌な私でもチクチク感はゼロです。



正直、これから夏なのにコットンとは言えニットってどうなんだろう?と思いました。


ですが、梅雨に入ると肌寒い日も出てくるし、夏でもクーラーで寒い時があるのだから買って損はない!と思ってピンクとグレーを半袖とカーディガン各々を大人買いしました(笑)


商品番号471611

ケーブルクルーネックセーター

2,990円

PINK、GRAY

Lサイズ着用(身長157cm、46kg ウェーブ体型)

⚠️袖口が小さくてぴったりし過ぎるのでワンサイズ上げるのがおすすめ


私はいつもMサイズなので1つサイズを上げてLサイズを購入。



商品番号471612

ケーブルクルーネックカーディガン

3,990円

PINK、GRAY

Mサイズ着用(身長157cm、46kg ウェーブ体型)

こちらはいつも通りのMサイズを購入



袖を伸ばすとこのくらいの長さです。



真夏は少し暑そうだけど、春、秋、冬3シーズン着られそう!買って損なしです!


店舗ではすでにピンクが在庫少なめになっていたので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!


お次はグレー。

ピンクは甘過ぎてちょっと苦手って言う人におすすめのカラーです。



最初はピンクだけでグレーは買うつもりなかったんだけど、着てみたらやっぱり可愛いラブ

白のパンツと相性抜群ですキラキラ



全身で見るとこのような感じ。



身長157cmでMCサイズを着用してます



足長23cmでホワイトSサイズ履いています




半袖のニットと組み合わせるとアンサンブルにもなりますよキラキラ




後ろまでしっかりケーブル柄が入っています。






こんなふうにキャミソールワンピースの羽織りとしてもいいですね!





こちらタイトルにもあるように、発売される前から話題の商品だったそうキラキラ


気になる方は売り切れる前にぜひ早めにチェックしてみてくださいね!



それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



キラキラ買ってよかったもの紹介キラキラ


汗かきさんもグレーが着られる!
汗染み防止加工のプチプラTシャツ

ドライヤーの時間が短くなる!
ヘアドライタオルグレージュ買いました!
梅雨前に準備したい!
強風に強い16本骨のオシャレなビニール傘キラキラ


梅雨を快適に過ごしたい!

私が厳選して選んだ商品をたくさん載せています!

よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓