こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


昨日から始まった楽天スーパーセールキラキラ

皆さんはもう何かお買い物されましたか?


私は今日の朝6時に欲しかったものを全て購入しました。

なぜなら今日は6/5、5のつく日だから!


イベントバナー

 

それでは楽天スーパーセールでお得に買えたキラキラ

私が購入した商品をご紹介します。


まずはこちら。

吸水速乾のバスタオルラブラブ

家族4人分まとめて購入しました!


ヘアドライタオルって書いてあるけど、サイズ的にバスタオルとして使えるのでバスタオルとして使う予定です。


このタオル試しに小さいサイズを1枚買ったら凄く良かったんです!



新品の時から毛羽落ちが少ないのが魅力!

新しいタオルって洗濯を何回か繰り返さないと毛羽が落ち着かなくて、肌に繊維がつくのが凄く嫌いなんですアセアセ



ふわっふわの触り心地で吸水力も抜群!

私マイクロファイバーの触り心地あまり好きじゃなかったんですが、このタオルはいい意味で裏切られました!



これはミニサイズのグレージュ。

ミニとありますが普通の長細い長方形のタオルと同じくらいのサイズです。


そして速乾性ががあるから部屋干しでも臭くならないのが嬉しいポイント!


こちら追加でグレージュ1枚、モカを2枚購入しました。


バスタオルサイズの方は
私ピンク、夫グレージュ、娘ライトグレー、息子モカと色違いで4色購入しました。

3点以上購入で使える30%OFFクーポンが出てたのでそれを使って2,574円も安く買えましたキラキラ

お次はこちら!
3点購入で1点無料になる夏の肌掛けふとん。

この時期、羽毛布団だと暑く、タオルケットや毛布だけだと肌寒く感じませんか?

薄手の掛け布団が欲しくて家族4人分グレーをまとめ買いしました。

夫がお酒を飲むとよくソファーで寝てしまうので、その時に掛けてあげるのにもちょうどいいなぁと思っていますウインク

最後はこちら。
ずーっと欲しかった、知る人ぞ知る小型のバケツ型洗濯機ウォッシュボーイ。


息子の野球の練習着(白のズボン)と靴下の泥汚れが凄まじくて、いつもウタマロでこすり洗いしてたんですが、毎回予洗いするのが面倒過ぎて泣
そしたら先輩ママに「これいいよ」って教えてもらいました!

これは汚れた洗濯物を別洗いできる優れものキラキラ

上履きや靴を洗うのに使っている人もいるそう。
赤ちゃんや介護用のオムツ、ペット用品など、直に洗濯機に入れたくないもの予備洗いするのにも便利そうです!

値段はもう少し安いところもあったけど、1年保証がついているのが購入の決め手でした。

ついでに泥汚れがよく落ちると評判のこの洗剤も購入。
泥汚れだけじゃなく、臭い匂いも落としてくれるんだって!!
消臭成分アップしたらしく柿渋エキスに期待大キラキラ
靴下のあの嫌な匂いを一刻も早く消し去りたい!

いかがでしたか?
皆さんのお買い物の参考になれば嬉しいです!

また商品が届いたらレビュー書きますね。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

キラキラ買ってよかったもの紹介キラキラ


汗かきさんもグレーが着られる!
汗染み防止加工のプチプラTシャツ

ドライヤーの時間が短くなる!
ヘアドライタオルグレージュ買いました!
梅雨前に準備したい!
強風に強い16本骨のオシャレなビニール傘キラキラ


梅雨を快適に過ごしたい!

私が厳選して選んだ商品をたくさん載せています!

よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓