こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


40歳を過ぎたあたりから気になりだした下腹のぽっこり


若い頃は食後にお腹はでるけど、時間がたてば引っ込んでいたのであまり気にしたことありませんでした。


ところが!

40歳を過ぎると食後でなくてもぽっこりしているんですガーン


特にこういうぴったりとした服を着ると目立つんですよね泣



今まで締め付け感が苦手で日常的に履いてこなかったガードルですが、me&Re(ミーアンドリー)のものは苦しくないのに、体のラインが綺麗に見えますキラキラ


左が普通のショーツ、右がガードルを1枚履きした状態でトレーニング用のレギンスを着用しました。


左側はショーツとお肉の境い目が段になっているのが分かります。

右はぷりんと綺麗な丸いお尻に補正されました!



履いているのはこれ!


美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルラブラブ


白や淡い色のズボンでも透けにくい、グレイッシュブラウンを選びました。


前側


このガードルの凄いところは、履き心地がラクで苦しくないところ!


骨盤底筋という骨盤まわりの筋肉にアプローチしながら、強すぎない圧でしっかり引き上げてくれます。


後ろ側


特許取得済み(※特許番号 67570951)の骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支えてくれます!

引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードルなんですキラキラ(※着用時の補正効果による)


着用後の後ろ姿。

毎日ゆるリセのエクササイズと軽めの食事管理もしています。



履き続けることによりお腹が気にならなくなってきました。

この時は空腹時なので食後はまだぽっこりします



骨盤底筋は尿道を閉めたり、臓器を正しい位置に保つ重要な役割があります。

でも私たち大人世代は妊娠出産や加齢でゆるみがち。


お腹ぽっこりも加齢により筋肉が衰えたせいで、臓器を正しい位置で支えきれず、下がった臓器が出ている可能性があります!


だからこそガードルやエクササイズで正しい位置に導いてあげる必要があるんです!!


新田仁美さん監修のゆるリセBookもついてくるから毎日の簡単エクササイズで健康的で自信の持てる体型に近づけますよ!




付いてきたチラシのQRコードをスマホで読み取ると動画が見られる仕組みですキラキラ


ガードルを履きながらエクササイズをすることで、より効果を感じられるプログラムになっています。


こんな人にオススメ!


①ぽっこりお腹やたるんだお尻が悩み

②締め付け感のある苦しいガードルが苦手

③ぴったりしたパンツやスカートを綺麗に着こなしたい!


累計15,000枚以上販売した大人気ガードルがより耐久性の高い生地にリニューアルキラキラ


サイズやカラーに不安がある人も大丈夫!

 1ヶ月間全額返金交換保証付きだから安心です。


まずはお試し1枚!


洗い替え用に2枚入りもオススメですキラキラ


補正下着ガードルジャンルでランキング1位獲得した大人気ガードル(2024年3月24日掲載分)

吸水速乾、接触冷感だから蒸れやすいこれからの季節にぴったりです!

ずっと予約販売だったけど今なら即納すぐ届きます!

お得なクーポンもでてます!


イベントバナー

 

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


キラキラ買ってよかったもの紹介キラキラ


汗かきさんもグレーが着られる!
汗染み防止加工のプチプラTシャツ

ドライヤーの時間が短くなる!
ヘアドライタオルキラキラグレージュ買いました!
梅雨前に準備したい!
強風に強い16本骨のオシャレなビニール傘キラキラ


梅雨を快適に過ごしたい!

私が厳選して選んだ商品をたくさん載せています!

よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓