こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日も雨あめ

どんよりとした雨の日が多くなり、梅雨が目前に迫ってきた感じがしますね


雨の日の何が憂鬱かというと、歩いた時にズボンやスカートの裾が濡れることじゃありませんか?


そこで今日は雨の日を快適に過ごせる、撥水機能付きの洋服をご紹介します。


PLST(プラステ)

ストレッチナイロンイージーテーパードパンツ

ブラックSサイズ

11,000円

ストレッチナイロンイージーテーパードパンツ


驚くほど軽い着心地でシワになりにくい素材。

撥水機能付きで雨で濡れても水をはじきます!

後ろウエストゴムで楽な着心地なのも◎



着てみるとこのような感じ。

シルエットも抜群に綺麗でスッキリ見えます!



身長157cmでブラックのSサイズを着用。

裾上げなしでぴったりの丈感でした!



雨の日はレインシューズももちろんいいのですが、どうせ濡れるならサンダルを履いて、目的地に着いたらタオルで拭くというズボラさを発揮することもあります笑



合わせたトップスも撥水機能付き。


PLST(プラステ)

ハイストレッチナイロンランタンスリーブブラウス

ホワイト Sサイズ

8,990円



ハイストレッチナイロンランタンスリーブブラウス


肘まで隠れる長めの袖丈でぽわんとしたランタンスリーブが二の腕をカバーしてくれます!



今年らしいシアー感のある生地なので、インナーはUNIQLOのブラトップを着用しています。



どちらも洗濯機洗えてシワになりにくいから、ノーアイロンでいいのも嬉しいポイントですキラキラ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


楽天で買える撥水パンツはこちら

↓ ↓ ↓


お仕事やお出掛けにも!明るめカラーも選べる撥水テーパードパンツキラキラ


プールや水際レジャーにもおすすめ!スポーティーな水陸両用撥水機能ジョガーパンツキラキラ


裾を絞るか絞らないかで2wayで履ける!

撥水カーゴパンツキラキラ



梅雨入り前に準備したい!のレイングッズのおすすめ品をたくさん載せています!よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓