こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


先行予約で購入していた商品が届きましたキラキラ

楽しみにしていたから嬉しい!


まずはこちら。


ふわっとしたシアー感のある生地にボリューム袖が可愛いトップス。


肩から少し下がった位置からボリューム袖になっているから肩がいかつく見えません!


可愛い〜ラブ



身長157cmでMサイズ着用


錆びたり変色しないからこればかり付けています!


こちら前後2wayで着られます!

前をボタン側にするとこんな感じ。



透け感があるので中にユニクロのブラトップを着ています。


これ1枚持っていると本当に便利です!



身長157cmウェーブ体型でSサイズ着用



上品な透け感です!



全身で見るとこのような感じ。





ちなみに袖口にゴムが入っているので、たくしあげると好きな位置でとまるのも嬉しいポイント!



お次はこれ!


今年らしいフリンジが可愛いノースリーブトップスキラキラ

ベストみたいに着られるなぁと思って買いました。


お腹やお尻が隠れるので、ぽっこりお腹が気になる人、ウエストインが苦手な人にもオススメ!



めちゃくちゃ高見えしますキラキラ

身長157cmでMサイズ着用



いつものデニムコーデがこれを着るだけで今年らしくなりますよキラキラ



底が平らだから歩きやすい!昨年から愛用しているプラットフォームサンダル



どちらも買ってよかった旬トップスですキラキラ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



キラキラ最近買ったもの紹介キラキラ


汗かきさんもグレーが着られる!
汗染み防止加工のプチプラTシャツ

シアーにドットが可愛すぎるラブ
ドットホワイトとドットブラック買いました!

スマホより軽い!バッグの中に入れっぱなしにしておきたいUVカット率100%日傘!
小胸さんにおすすめ!実際試して本当にずれなかったストラップレスブラ。ヌード買いました!

今欲しい!初夏のオススメ品をたくさん載せています!よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓