Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!


こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


Amebaの20周年イベントでいただいた

5/11に発売されたばかりの新製品キラキラ

アタック抗菌EXラク干しプラスを使ってみました!



我が家は4人家族。(夫、私、娘、息子)

洗濯はいつも全員分をまとめて洗濯機でガラガラ回します!


そうすると取り出す時、洗濯物どうしが絡まって取り出しにくいんですよね泣


特に夫や息子のYシャツの袖やタオルがからまって本当に取り出しにくくイライラ。


だからこの洗剤の存在を知った時、

「使ってみたい!」と思いましたラブ


この洗剤はからまり防止成分が配合されていて、たくさんの洗濯物がスルスルとほぐれて取り出しやすくなるんです!


実際使ってみたところ、本当にスルスルといつもの絡まりが嘘のようにほどけて気持ちがいいほどキラキラ



からまりを防ぐことで衣類のダメージを軽減してくれて、シワが軽減されるのも嬉しいポイントキラキラ



  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

発売されたばかりの洗剤

アタック抗菌EX ラク干しプラス


-PR-



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 


今日も最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



今年で愛用2年目!これ以上のかごバッグが見つからない!

昨年買って今年も使ってるNo.1かごバッグキラキラ









キラキラ最近買ったもの紹介キラキラ


汗かきさんもグレーが着られる!
汗染み防止加工のプチプラTシャツ

シアーにドットが可愛すぎるラブ
ドットホワイトとドットブラック買いました!

スマホより軽い!バッグの中に入れっぱなしにしておきたいUVカット率100%日傘!
小胸さんにおすすめ!実際試して本当にずれなかったストラップレスブラ。ヌード買いました!

今欲しい!初夏のオススメ品をたくさん載せています!よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓