こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日は今年最大規模の雨の日らしいですガーン


雨の日って濡れるし、荷物も多くなって憂鬱な気分になりがちですよね!


そんな雨の日を少しでも快適に、気分良く過ごせるように、私が買って良かったお気に入りのレイングッズたちをご紹介したいと思います!


まずはこれ!

シアーなブラウンがオシャレなビニール傘ラブラブ


Wpc.

16本骨プラスティックパイピングビニール傘

ブラウン(手開き)

2,860円



限定色のベージュもオシャレラブ


16本骨なので風が強い日でもひっくり返ったり、折れたりしにくいです!


持ち手がバンブー素材で高級感があるのも◎



広げてさすとこのような感じです。

身長157cmの私がさすと、すっぽりおさまって

濡れないのがいい感じキラキラ




お次はこちら

GLOBAL WORL(グローバルワーク)
レインローファー
ブラック
税込3,960円



今まではよくスニーカータイプのレインシューズを履いていたのですが、ちょっときれいめな格好の時に合わせたくて、ローファータイプのものも買いました。

スニーカータイプよりサッと脱ぎ履きできるのでおすすめです!



最後はこちら。


HAYNI(ヘイニ)

クリアトートバッグ

グレージュ

税込9,900円


持ち手のグレージュ色がオシャレラブラブ

以前、持ち手がバンブー(竹)素材のを買ったら腕が痛くて持たなくなってしまった苦い経験が泣

なので持ち手が布テープなのも購入の決め手でした!


透け具合もちょうどよくて好みラブ


ビニール部分も柔らかくてソフトな肌触りです。

昨年買ったので今年2年目ですが、ビニール部分が硬く劣化することなく柔らかいままでした!




中身はこのくらい入ります!

マチがあるので思っていたより収納力があってびっくり



日傘は少し飛び出ちゃうけど許容範囲かな、と思っています。



3つも全部合わせるとこんな感じ。

バッグと傘の色味を合わせたのがポイントですラブラブ



おまけにご紹介するのはこれ。


AMEDASの防水スプレー


服、靴、バッグに使える万能スプレーで、雨だけじゃなく、油もはじきます!






私は新品の靴やバッグをおろす時、このスプレーをふりかけておきます。


そうすると汚れにくくなり、新品の綺麗な状態を長持ちさせることができますよ!


5月も中旬になり、梅雨も間近になってきたのでレイングッズがあるとなにかと便利です。


梅雨本番になると売り切れていることもあるので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



これ以上のかごバッグが見つからない!

昨年買って今年も使ってるNo.1かごバッグ









キラキラ最近買ったもの紹介キラキラ


汗かきさんもグレーが着られる!
汗染み防止加工のプチプラTシャツ

シアーにドットが可愛すぎるラブ
ドットホワイトとドットブラック買いました!

スマホより軽い!バッグの中に入れっぱなしにしておきたいUVカット率100%日傘!
小胸さんにおすすめ!実際試して本当にずれなかったストラップレスブラ。ヌード買いました!

今欲しい!初夏のオススメ品をたくさん載せています!よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓