こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます。


本日はユニクロで見つけた、

楽で涼しい夏の最強パンツをご紹介しますキラキラ


発売当初から気になってたウルトラストレッチのエアリズムワイドパンツ。




やっと店舗に見にいけました。

試着してみるとやっぱりいい!



もともと同じ生地のジョガーパンツ型(ウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツ)を愛用していて、子供の運動会や野球の送り迎え、家でストレッチする時などによく着ていました。



でも少しスポーティーすぎるので、もう少し普段着に良さそうなのないかなぁと思っていたんです。


そんな私の悩みにちょうど寄り添ってくれたのがこのパンツ!


商品番号:465789

ウルトラストレッチ

エアリズム ストレートワイドパンツ

税込2,990円




少しツヤ感のある生地でドレープ感が綺麗です。

ウエストにタックが入っているのでぽっこりお腹が目立ちにくいのも嬉しいポイント!



同じ日にユニクロのプリーツパンツも試着してみたのですが、それは見事にぽっこりが目立って撃沈しました泣


身長157cmでブラックもグレーもSサイズを購入。



裾上げなしでぴったりの丈感です。



汗や雨で濡れてもすぐ乾くから、子供のスポーツ応援や運動会、旅行にもオススメです!


我が家の息子は野球をやっているので、その送り迎えや試合の応援などに着るつもり照れ


そしてスニーカーだけでなく、サンダルとも相性がいいんです!



フラットのサンダルと合わせても床につかず、引きずらない丈感。



私、限定価格になったら買い足そうと思っていて最初はグレーしか買わなかったんです。


そうしたら、気づいた時には最寄り店舗の黒の在庫が残り少なくなってて慌てて買いに走りました!


なので気になる方はぜひ早めに店舗で試してみてくださいねウインク


ご紹介したユニクロのパンツはこちらキラキラ





ストレッチが効いていてストレスフリーな着心地なので、自宅でくつろぐ時の部屋着としてもおすすめですよキラキラ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



イベントバナー

 


キラキラ最近買ったもの紹介キラキラ


汗かきさんもグレーが着られる!
汗染み防止加工のプチプラTシャツ

シアーにドットが可愛すぎるラブ
ドットホワイトとドットブラック買いました!

スマホより軽い!バッグの中に入れっぱなしにしておきたいUVカット率100%日傘!
小胸さんにおすすめ!実際試して本当にずれなかったストラップレスブラ。ヌード買いました!

今欲しい!初夏のオススメ品をたくさん載せています!よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓