Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!


こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


Amebaの20周年イベントでいただいた


ビオレZero お風呂で使う汗ケアローションが

優秀だったので使った感想をレポートしますキラキラ

 



  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

夏場のお風呂上がり、ドライヤーをかけていると熱風が暑くて、せっかくお風呂に入ったのにまた汗をかいて嫌な気持ちになったことありませんか?


この商品はそんなドライヤー時の汗ストレスを軽減してくれる画期的な商品なんです!

 


昨日は暑い日だったので、実際使ってみました!



①容器を上下によく振る

②お風呂場で濡れた肌に塗り広げる

③シャワーで流す

④タオルでそっと拭き取る



フタを開けると4つの小さな穴があいたシャワー型の形状で手にとらずピューっと直接かけることができます!


私は手にとるのが面倒だったので腕や背中にそのまま吹きかけて使いました。



気をつけて肌に吹きかけないと壁に飛び散りそうになるので要注意注意


そして...

③シャワーで流すんです!

ちょっとびっくりしませんか?

シャワーのお湯で成分が流れてしまうんじゃないかと心配になったけど、その通りしてみました。


そうすると説明書にあるように本当に肌に見えないヴェールができて水をはじくんですびっくりびっくり!


その後はタオルで拭き取りました。

もうこの時点でかなりのスースー感!

まだ真夏じゃないので若干寒いくらい!


でね、気をつけて欲しいのがこのローションがお尻の穴やお股のほうに流れるとそっちまでスースーしてしまいますよ笑い泣き


私タオルでふくときにお尻の近くまでスースーしたので慌てて違う面で拭きました笑


いつもドライヤー時は「暑ーっ」と思いながらするのですが、このローションのおかげで首や背中がスースーするので涼やかにドライヤーを終えることができました!


これは夏場の必需品になりそうな予感ラブ


-PR-


持続型パウダーヴェールのおかげで心地よいさらさら感!ずっーと快適ですキラキラ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



気軽にシュッとできる!昨年バズった
スプレータイプの日焼け止めキラキラ


1枚で全身拭ける大判サイズ!シャワーシート


キラキラ

最近買ったもの紹介キラキラ


シアーにドットが可愛すぎるラブ
ドットホワイトとドットブラック買いました!

スマホより軽い!バッグの中に入れっぱなしにしておきたいUVカット率100%日傘!
汗染み防止加工】のプチプラTシャツ
オフショルダーやキャミソールワンピースに!
小胸さんにおすすめ!実際試して本当にずれなかったストラップレスブラ。ヌード買いました!

今欲しい!春夏のオススメ品をたくさん載せています!よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓