こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日は暑かったから今年初のサンダルデビューキラキラ

まだ早いかなぁって思っていたけど街で何人か見かけたのでもう大丈夫と確信をもって履きました笑


サンダルを履く時はフットネイルが必須!

私のおすすめはrom&ndのムードペブルネイル02番(ロージーシロップ)




昨年買ったものだけど、今年も塗りたくなった

シアー感が綺麗なローズピンク。



足に塗るなら少し濃い方が存在感があって好きラブラブ

3度塗りすると色味がしっかりついて綺麗に発色します。



楽天やAmazonで880円で買えます(送料別)


透け感のあるローズピンクで重ねる回数でシアー感が変わるのがポイント!



フットネイルなら3度塗りでしっかり発色、ハンドネイルなら2度塗りでシアー感を残した発色がおすすめ!



ダイソーで買えるコットンウッドスティックも便利!



先端にコットンが巻きついているので除光液をつけてなぞると綺麗にはみ出しを修正できます!



こちらの先が尖った綿棒もネイルはみ出しの修正に活躍します!



手と違って足はセルフで塗っても1ヶ月半くらいは持つので、節約も兼ねてサンダルの季節は必ず自分で塗ってます!

ダイソーで買える商品もあると便利ですよ。


よかったら保存してチェックしてみてくださいねウインク


私がご紹介したネイルはこちらキラキラ

02ロージーシロップ塗っています!


それでは本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ



キラキラ最近買ったもの紹介キラキラ


シアーにドットが可愛すぎるラブ
ドットホワイトとドットブラック買いました!

スマホより軽い!バッグの中に入れっぱなしにしておきたいUVカット率100%日傘!
汗染み防止加工】のプチプラTシャツ
小胸さんにおすすめ!実際試して本当にずれなかったストラップレスブラ。ヌード買いました!

今欲しい!春夏のオススメ品をたくさん載せています!よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓