こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます。


今日の12時からリエディの先行予約で20%OFFやってます!

いつも売り切れてて買えないから、今回は早めに参戦!可愛すぎてつい色々買ってしまったラブので購入品をご紹介しますキラキラ


まずはこれ。

シアー感にドット柄が可愛すぎて1色に絞れなかったから2色買い。

ドットホワイトとドットブラック買いました!



フリンジが今年らしいノースリーブトップス。

アイボリー買いました。


セットアップにできるフリンジパンツもありましたよ!こちらはまだ様子見で保留。


肩から少し下がった位置からボリュームスリーブになっているシアートップス。

ジレやサロペットのインナーにしたくてホワイト買いました。

前後2wayで着られるのも◎


あと予算的に買えなかったけど気になったもの一覧。






それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

イベントバナー


300円クーポンあり!母の日のプレゼントにもキラキラ