こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます。


今日はぽわんとした袖が大人可愛い、春アウターをご紹介します!


それがこちら

撥水加工バルーンスリーブフレアジャケットラブラブ




このぽわんとしたボリューム感のある袖が本当に可愛いラブ


肘下くらいの袖丈なので、袖をたくしあげなくても手首が見えてオシャレ感と華奢感がアップキラキラ



全身で見るとこのような感じ。

ロゴTにデニムを合わせたカジュアルコーデ。



中に着たTシャツはこれ!


高めのウエスト位置で切り替えがあり、そこから裾に向かって緩やかに広がるフレアシルエット



お腹やお尻を隠してくれるので体型カバー力も抜群!

後ろから見るとこのくらいの丈感です。



やや甘めのデザインなので、黒を選びました。

甘くなり過ぎず、光沢感のある生地のおかげで高見えしますキラキラ



身長157cmでSサイズ着用してます



インナーはGUのボリュームスリーブTを着ています。



こんなカラーパンツを合わせてもいいですねラブ




最後はワンピースと合わせてみました。


こちらのワンピースのチャコールグレーと着ています。カップ付きで楽ちん!



細身のワンピースと相性◎




私が着ているのはこちら

身長157cmでブラックのSサイズを着ています。


撥水加工で春の急な雨にも安心キラキラ


ブラックはSもMも残りわずかになっていたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


他にもあります!

私のイチオシ春アウターキラキラ


軽い着心地のデニムジャケット


スエード素材のボリューム袖ブルゾン



袖のデザインが可愛いブルゾンキラキラ



春物の展示会で実際見てきた春のオススメ品をたくさん載せています!

↓ ↓ ↓