こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


ZARAでとっても可愛いパンプスを見つけたのでご紹介しますね!


リボンが上品なスリングバックのパンプスと

シルバーのアンクルストラップパンプスですキラキラ

どちらも可愛くて一目惚れラブ



こちらのリボンパンプスは真っ白ではないエクリュという色で柔らかい優しい色味。


2265/310

リボン エナメルフィニッシュ ヒールシューズ

エクリュ

6,590円



可愛らしいデザインながらも尖ったポインテッドトゥがシャープな印象で可愛くなりすぎないのが好みでした!



ヒール高さ6cm。ヒール高すぎると疲れるし歩きにくいのでこのヒール高さも選んだ理由の一つ。



サイドにゴムが仕込まれていて踵がパカパカせずにフィットしてくれます。



こんな感じでパンツやデニムスタイルに合わせたいなぁと思っています。


黒のテーパードパンツと


ストレートデニムと


GUのデニムスカートと


ネイビーのMサイズ着用


お次はアンクルストラップのシルバーパンプス


1218/310

メタリックパンプス

シルバー

6,590円



ヒール高さ7cm。アンクルストラップがあるので歩く時に安定感があります。



ストラップ内側にゴムがついていて、ストラップを外さなくてギリギリ履けます。

でも結構キツめなので、この部分は引っ掛け留めが良かったなぁ。



こちらもシャープなポインテッドトゥがお気に入りラブ



グレーのデニムと


グレーの23サイズ着用



黒のタックワイドパンツと

ブラックのMサイズ着用


フリンジスカートと


透け感が今年らしいフリンジスカートラブ

白も黒もどっちも持ってます!


セットアップにできるトップス




いかがでしたか?

どちらも春に大活躍間違いなしですキラキラ

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



春の羽織りにオススメラブラブ軽い着心地のデニムジャケット


洗濯した後シワになりにくい!優秀ロゴTシャツ

今年は3枚リピートキラキラ

お得なクーポンでてます!


こちらも可愛いラブスエード素材のボリューム袖ブルゾン


春物の展示会で実際見てきた春のオススメ品をたくさん載せています!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています