こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます。


今日も暖かく春らしい1日でしたね。

ただ私の住んでいるところは風が強くて花粉が凄い泣

そんな時は表面がツルッとしているマウンテンパーカーが大活躍キラキラ

しかも花粉ガード加工済み。


このアウターなんと今43%OFFになっているんです!



マウンテンパーカー



お尻まですっぽり隠れる着丈と裾がフレアになっているのが可愛いラブ



中には取り外し可能なボアライナーが付いているので、一年を通して長く着られます。



フードも取り外し可能なので、雰囲気を変えられます。



そして嬉しい機能がたくさんキラキラ

花粉ガード加工、撥水加工、防汚加工

お花見やバーベキューなど春のレジャーにぴったりですねウインク







43%OFFとかなりお買い得なので、色欠け、サイズ欠けしていますが、気になる方はぜひチェックしたみてくださいね!


マウンテンパーカー


楽天で見つけたマウンテンパーカーキラキラ



それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

桜ピンクが可愛いラブシアー感のあるガーゼシャツ

今日届いて着てみたらめっちゃ可愛かったピンクハート


春といえばボーダーキラキラ体型を拾わないゆるっとしたシルエット!



春物の展示会で実際見てきた春のオススメ品をたくさん載せています!

↓ ↓ ↓