こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

この春いろんなブランドから発売されている長め丈のデニムスカート。

自分好みのものを探してみると、予約商品だったり値段が高かったり。
なかなかちょうどいいのがないんですよねアセアセ

そしたらなんと、GUにありました!

GU
商品番号: 350681
デニムフロントスリットロングスカート(丈標準)
2,990円

しっかり長さがあってくるぶしまで隠れるロング丈。これが今年のトレンドキラキラ
着るとウエストから下が長くスラッと見えます。



デニム素材だと硬いし、ロング丈は歩きにくそうと思いませんか?

しかしこちらのデニムスカート薄手で柔らかな素材。




綿100%なのにゴワゴワ感がなくスルッと穿けるんです。

深めのスリットで足捌きもよく、歩きやすさも◎



3色ありましたが春らしいブルーと痩せ見えするネイビーを2色購入してきました。

ブルーは色落ち具合もいい感じラブ



ロゴTシャツと合わせると爽やかな春コーデにラブラブ



このロゴTシャツ、洗濯してもシワになりにくい素材で大好きピンクハート

500円引きクーポンあったので3色買いました!




Tシャツの上に羽織りを着ればGWには着られそうキラキラ


このブルゾンも可愛いラブ




ジャケットやパンプスと合わせればきれいめコーデにも!



ジャケットのインナーにぴったりGRAYが新色でグレージュみたいな色ラブラブ



同じくGUのボリュームスリーブTと合わせるのもオススメです!



ブラックのMサイズ着用



フレアスリーブのリブニットを合わせて





その上にジレを羽織るのもいいですね!



ベージュSサイズ着用


お腹まわりが気になる方はジレで隠すのがオススメです!




私が着ているのはこちら。

身長157cmでMサイズ着用しています。


薄手なので春だけじゃなく夏も着られそうキラキラ
1枚持っているといろんなコーデに合わせられるから春夏に大活躍の予感です!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

春の羽織りにオススメラブラブ軽い着心地のデニムジャケット


洗濯した後シワになりにくい!優秀ロゴTシャツ

今年は3枚リピートキラキラ

お得なクーポンでてます!


こちらも可愛いラブスエード素材のボリューム袖ブルゾン


春物の展示会で実際見てきた春のオススメ品をたくさん載せています!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています