こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


いま体型で1番悩んでいるのがお腹のぽっこり。

昔はどんなに食べても太らず、食後だけ膨らんでいたけど次の日には凹んでたのに泣


40代半ばになった今は、胸は痩せてくるのにお腹が常にでていて横からのシルエットが本当に残念なことにえーん


そして、お腹のぽっこりが特に目立つのは横から見た時。

だからジレで横からの視線を遮れば目立たないんです!


着回したのはGUのこちらのジレ。


GU

商品番号: 349740

オーバーサイズテーラードベスト

3,990円



身長157cmでSサイズを着ています。


ジレやベストとインナーにはボリューム袖のトップスがおすすめラブラブ




合わせたスカートはGUのこれキラキラ

Mサイズ着用。


このベストとGUギャザースリーブTも相性◎です



Sサイズ着用してます



横から見た時にぽっこりお腹が目立たないのが嬉しいポイント!



UNIQLOのタックワイドパンツのブラックを合わせて上下黒にするとセットアップみたいにキラキラ



ブラックのMサイズ着用



しつこいようですが(笑)

とにかくお腹が目立たない!



GUにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、裏地もついているし生地が高見えするから、この金額に見えません!


ギャザースリーブTにUNIQLOのワイドストレートジーンズを合わせてみました。





夏になったらキャミソールワンピースに重ねてもいいですね!



私が着ているのはこちら。

身長157cmでSサイズを着ています。


私と同じようにお腹ぽっこりが気になる方、

よかったら試して見てくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


春の羽織りにオススメラブラブ軽い着心地のデニムジャケット


洗濯した後シワになりにくい!優秀ロゴTシャツ

今年は3枚リピートキラキラ

お得なクーポンでてます!


こちらも可愛いラブスエード素材のボリューム袖ブルゾン


春物の展示会で実際見てきた春のオススメ品をたくさん載せています!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています