こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


昨年インスタでご紹介した際、

保存数3万を超えた伝説の神ジーンズに新色が登場していました!


それがこちら。


UNIQLO

商品番号:468844

ストレッチスリムアンクルジーンズ

GRAY

3,990円


淡いグレーが春っぽくて可愛いラブ




高身長さん向けの丈長めもあります!


昨年書いたブログはこちら


名前はやや変更されているけどシルエットはほぼ一緒。


穿いてみるとこのような感じ。


ぴったりし過ぎない細めのストレートシルエット。

脚のラインがまっすぐ綺麗に見えます!



シルバーのフラットシューズと合わせると可愛いですラブラブ


身長157cmの私がサイズ24を穿いて裾上げなしでこのくらいの丈感。



スキニーを穿くと脚のラインが丸わかりになってしまって嫌!って人にオススメです。



40代半ばになり、食後だけぽっこり出ていたお腹が戻らず常にぽっこりガーン


胸は痩せて削げてくるのに、ウエストだけがどんどん太くなっていく私泣


そんな私でもお腹が目立たず、苦しくなく、綺麗に穿けるジーンズです。



昨年はサイズ23を買いましたが、今年は横から見た時に少しお腹が目立ったので、サイズ24にしました。


サイズを上げることでぽっこりお腹や太ももの横ジワが目立たなくなるので、いつものサイズにとらわれず試してみることをお勧めします。


元からアンクル丈なので裾上げなしでちょうどいい丈感なのが嬉しいポイントです!



コーデに合わせたいシルバーバッグラブラブ



トップスはこれ!


チュールとドットの組み合わせが最高に可愛いラブ



私が穿いているユニクロのジーンズはこちら
身長157cmで24サイズ穿いています
私が行った店舗ではGRAY残りわずかでした。
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最高までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

春の羽織りにオススメラブラブ軽い着心地のデニムジャケット


こちらも可愛いラブスエード素材のボリューム袖ブルゾン


春物の展示会で実際見てきた春のオススメ品をたくさん載せています!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています