こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は肩紐がずり落ちないからストレスフリーな着心地!ハイウエストで脚長に見えるサロペットをご紹介しますキラキラ



これ!めちゃくちゃ脚長に見えませんか?

私ウェーブ体型で胴が長いので脚が短いのがコンプレックスなのですが、ハイウエストデザインのおかげでスタイルアップして見えますキラキラ



インナーはGUのボリュームスリーブT


私が着ているのは昨年のもので、すぐに完売してしまった人気商品!

サロペットのインナーに大活躍です。



このサロペットの良いところは肩紐がずり落ちてこないところ。


なで肩の私はこのようなタイプのサロペットを着ていると何度も肩紐がずり落ちてきてストレスでした。


こちらは背中側がH型になっているので、なで肩の私でも肩からずり落ちてこなくてストレスフリーなんです!



ブルーのシャツと合わせてみました!



ポケットも両サイドについています。

お腹まわりは適度に余裕があるのでお腹も目立ちません。



脚がスッと長く綺麗に見えるお気に入りサロペットです。



この春はこんなブルーのシャツがおすすめキラキラ


今年らしくこんなシアーシャツと合わせてもいいですね!






私が着ているのはこちら。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


春に履きたいシルバーパンプス!


淡いグレーで春に使いやすそう!



春物も少しずつ集めていますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています