こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


私、40歳過ぎてから体型の崩れが止まりません泣

食事も気をつけているし、運動もそれなりにやっているのにお腹はぽっこり出てくるし、お尻は垂れ気味に。


体型が崩れてくるとオシャレするのも億劫になってきて、外出も控えがちになりませんか?


このままではいけない!と思い立って試してみたのがこれ。


骨盤ケアしながら美脚見せしてくれる着圧タイツキラキラ


施術実績60,000人以上の骨盤ケアサロンオーナー監修した実力派!

ピンクのパッケージも可愛いラブラブ



このタイツ、着圧なのにスルッと履きやすいアイドルフィット着圧設計


アイドルフィット着圧とは最適な部分着圧のこと。


・骨盤まわりのアプローチ

・ヒップアップ

・お腹まわりのアプローチ

・太もものアプローチ


この4点に特化した着圧ラインを搭載しているんです!



メッシュのような編み目になっていて通気性も良さそう。



お腹部分はまた違う編み目になっていて、ぽっこりお腹を引き締めてくれます!



実際履いてみるとこのような感じ。

部分的にキュッと着圧されて引き締め感が気持ちいいキラキラ



タイツの陰影効果で履いているほうが脚が細く見える気がしませんか?


コーデに合わせてみるとこのような感じ。

真っ黒なタイツより、シアー感のあるこのタイツのほうが視覚的にも脚が細く見えますよ!




今なら7日間限定20%OFFクーポンが出ています!


イベントバナー

 

気になる方はチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


卒入学で着たいセレモニー服やおすすめブローチなどご紹介していますキラキラ詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています