こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


実は私、最近デニムを大幅に断舎離しました...


理由は40歳を過ぎた頃から体型が崩れ始め(特にお腹とお尻)、得意だったスキニーパンツが似合わなくなってきたからです。


しかも私がスキニー履くとなんだか古くさく見えるガーン


そんな時知ったのがGUのカーブデニムキラキラ

安いけどどうなの?と不安を持ちながらも試着すると想像以上に良かった!


それがこちら

GU

バレルレッグジーンズ

2,990円




この価格とは思えないほどラインも綺麗で優秀。

ぽっこりお腹や垂れてきたお尻が目立たず、今っぽい雰囲気になります!



色は3色あったので濃いブルーと薄いブルーの2色買ってきました。



どちらも身長157cmでSサイズを穿いています。



この写真はローファーですが、スニーカーでも合いましたよ!裾上げはしていません。



合わせたトップスは最近買ったばかりのフリンジニットピンクハート

買う時ラスト1枚で滑り込みで購入。今は予約販売になっているようです。



すっごく可愛くてお気に入りですラブ

前後逆でも着られますよ!




淡い方のブルーはシアーなトップスと合わせてみました。



ジーンズがハイウエスト気味なのでショート丈のトップスと相性がいいようです。



この後ろからのシルエットが可愛くて本当にお気に入りラブ



私が穿いているのはこちら

身長157cmでSサイズを着ています。


色によりサイズ欠けしてきています。

気になる方は売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


卒入学で着たいセレモニー服やおすすめブローチなどご紹介していますキラキラ詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています