こんにちはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

黒のスキニーパンツ、どこでもよく見かけますが、
履くと脚にピッタリとしすぎて締め付け感が辛い、なんてことありませんか?

今日ご紹介するのは
累計60,000枚以上も売れている、ロングセラーのストレッチパンツキラキラ

人気の秘密は締め付け感のないストレスフリーな履き心地!
そして自分にぴったりなサイズが見つかる豊富なサイズ展開です!



サイズは全部で6サイズ

通常丈のS,M,L,LLの他に

低身長さんにおすすめなショート丈 Mプチ

高身長さんにおすすめのトール丈 Lトール
があります。



身長157cmの私だと通常丈、少し長いんだよなぁと悩んでいたところ、ありました!プチサイズ!!


通常丈だとMサイズは股下74cmあるのに対し、

Mプチは股下65cm


身長157cmの私が着ると足首が出るアンクル丈になるのが嬉しいポイント!



私はスニーカーをよく履くので、パンツの裾部分が靴に当たってもたつかないよう、わざと短めの丈を選びました。



他のスニーカーとも合わせてみました!
ニューバランスの少しボリューム感のあるスニーカーです。



上記のコンバース黒と比べると、肌の出る部分は少なくなりますが、裾が靴に当たってもたつくことなく、スッキリ着用することができます。



そして何と言っても抜群のストレッチ性と、ぴったりしているのに締め付け感のないストレスフリーな履き心地が病みつきになりそうキラキラ



限定クーポン出てました!


イベントバナー

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ




卒入学で着たいセレモニー服やおすすめブローチなどご紹介していますキラキラ詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています