こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


昨日から楽天マラソンがスタートしましたキラキラ


今日は楽天で半額クーポンがでているとろみトレンチをご紹介しますね!


それがこちら。


TEANYのとろみトレンチコート


小柄さんや骨格ウェーブさんは硬くハリのあるトレンチが苦手に感じることありませんか?



このトレンチコートは軽く柔らかな薄手素材。

歩くと風になびく、春にぴったりの羽織りです。



身長157cmの私が着て、長すぎない着丈なのも◎



きれいめパンツと合わせて、お仕事の時にも着られます。



両サイドにポケットあり。



卒入学の時の羽織りにもいいですね!



ややツヤのある生地が高見え!



私が着ているのはこちら

ベージュを着ています!


今だけ!50%OFFクーポン出てました!!


前にご紹介したこちらのジーンズにも使えます!




気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


卒入学で着たいセレモニー服やおすすめブローチなどご紹介していますキラキラ詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています