こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日ご紹介するのは、私が最近購入して良かったキラキラと実感したスウェット。


coca(コカ)

ダンボールプルオーバー




理由は

◆洗濯してすぐ乾く

◆シワになりにくい

◆コーデに合わせやすい


コットン素材のスウェットって着心地はいいけど、冬は洗濯後に乾きにくかったり、洗濯するたびに色が褪せてくるのがストレスじゃありませんか?


なので毎日気軽に着られて洗濯も簡単なスウェットを探していたんです!


しかもお値段なんと税込1,690円!!



この値段だから届くまで正直安っぽいかな?と不安でしたが、全然そんなことない!!


むしろお値段以上に見えました!


coca(コカ)

ダンボールプルオーバー

身長157cmでMサイズを着ています。


程よい厚みでスルッと着られるからヒートテックとの重ね着にもおすすめキラキラ


サイドスリットが入っていて前後差のあるデザイン。

気になるお尻も隠れます!



ちなみに合わせた起毛素材のチェック柄シャギースカートもcocaです。






春に向けて白も使い勝手が良さそう!



錆びにくく変色しにくいネックレス!



薄いブルーのジーンズと合わせれば一気に春らしさがアップしますね!



丈感が長すぎず短すぎないちょうどいいから、

パンツにもスカートにもどちらも合わせやすいですよ!


私が着ているのはこちら。

身長157cmでMサイズを着ています!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


楽天で購入して良かったオススメ品ご紹介しています。詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


年末年始の食事にもおすすめです!