こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今年は暖冬だと思っていましたが、今日はとても寒い!!


ウールのコートの出番が多かったのですが、1月に入ってダウンジャケットの出番が増えてきましたキラキラ


そこで数年前から私が愛用しているダウンジャケットをご紹介しようと思います!


TEANY

ショールカラーダウンジャケット




このダウンジャケットのいいところは、首元部分に高さがあり、マフラーなしでも暖かいところキラキラ



ダウン90%で暖かいのに、薄手で軽いから着膨れせずにスッキリ着られます。



ショート丈なので小柄さんでもバランスがとりやすいのが嬉しいポイント!



中はUNIQLOのコットンニット。

静電気を気にせず楽に着られます!





スカートはGUの裏起毛スカート。

ブーツで足首まで隠せばあったか!




中にダークカラーのニットを着ても、アウターが明るい色味なので、地味になりません!

春のまだ寒い時期にも活躍しそうですね!





ジーンズはUNIQLOのワイドストレートジーンズです。




車移動が多い私はショート丈が楽なので、このダウンジャケットは本当に出番が多いのですキラキラ


いま30%OFFクーポン出てます!




ユニクロのリブフレアワンピースとも相性◎



身長157cmでLサイズ着用。






気になる方はお得なこの機会にぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ




楽天で購入して良かったオススメ品ご紹介しています。詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


年末年始の食事にもおすすめです!