こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今年、お子さんの卒業式か入学式を控えている方。

もう準備は整っていますか?


我が家の長男は、小学校の卒業式と中学の入学式を控えています。


直前になって「着るものがない!」と慌てたくなかったので、在庫がなくなる前に早めに購入しておきました。


それがこちら。

CELFORD(セルフォード)

ペプラムワンピース

身長157cmで36サイズ

ネイビーを着用しています。



ネットで見つけた瞬間、可愛い〜ラブと一目惚れしたワンピースです。


私が年末に買った時は定価だったのに、

今は30%OFFになってます!


横から見るとこのような感じ。

ハリのある生地で体型を拾いにくく、ペプラムデザインが腰回りをカバーキラキラ



カラーは濃いめのダークネイビー。

上品なお色です。



後ろから見ると浅めのVネックになっており、ファスナーで着脱する仕様。

髪やメイクをセットした後に崩れなくていいですよね!



このワンピースの上にコートを羽織って行こうと思っていますキラキラ



もう一つオススメしたいのがこちら。


ur's(ユアーズ)のボンディングワンピース

ボンディング素材で柔らかくストレッチ性があるのでストレスフリーな着心地。

身長157cmでネイビーのSサイズを着ています。




裾に向かって広がるフレアラインになっているので、動きやすいのも魅力的キラキラ



高めの位置にウエスト切り替えがあるので、脚が長くスタイルアップして見えますよ!



いかがでしたか?

40代にオススメなセレモニーコーデをご紹介しました。





準備がまだの方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ




楽天で購入して良かったオススメ品ご紹介しています。詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


年末年始の食事にもおすすめです!