こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


新年のご挨拶が遅くなりましたが、

今年もどうぞ宜しくお願い致します!


年末に行ったユニクロ店舗で、

色落ち具合が凄く高見えするジーンズを見つけました!


商品番号464744

ワイドストレートジーンズ

GRAY

3,990円




コットン100%ながら柔らかい履き心地で、ストレスフリーな着用感。


いつもは23だとウエストきついのにこれは大丈夫でしたキラキラ


太すぎないストレートシルエットで脚が真っ直ぐ綺麗に見えます!





身長157cmでサイズ23を着用。

股下は71cmに裾上げ。


いつものUNIQLOサイズ感よりウエスト大きめに感じました。


色落ち具合が本当に高見えして、この値段には見えない!


ファーニット合わせたり





グレーと相性のいいピンクにも合わせやすい!





ネイビーのゆったりニットや



GUのパーカーとも相性抜群でした!



私が着ているのはこちら。

UNIQLO

ワイドストレートジーンズ


身長157cm、46kgでサイズ23を着用。

股下は71cmに裾上げしました。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


楽天で購入して良かったオススメ品ご紹介しています。詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


年末年始の食事にもおすすめです!