こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


タートルネックやハイネック、寒いこの時期、首元が暖かくていいけど、締め付け感が苦手であまり持っていません。


そんな私でもストレスなく着られるハイネックニットを見つけましたキラキラ




レーヨン混のとろみのある滑らかな肌触り。

チクチク感はゼロで首元に優しくフィットします。


首元がぴったりの締め付け感が苦手な私でもこれは大丈夫でした。



全身で見るとこのような感じ。

UNIQLOのタックワイドパンツを合わせています。

身長157cmでOLIVEのMサイズを着用。







ワンピースのインナーとしてもオススメラブラブ

身長157cmでブラックMサイズを着用





デニムと合わせてもカジュアルになり過ぎずキレイめにまとまります。




今から春まで長く着られるハイネックニットです

キラキラ



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

楽天で購入して良かったオススメ品ご紹介しています。詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ