こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


冬になるとパチパチする静電気がとにかく苦手な私。


ユニクロで話題の新作は綿100%だから、静電気が起きにくくストレスフリーでした!


それがこちら。


スムースコットンリラックスボーダークルーセーター

OFF WHITE

3,990円




身長157cmウェーブ体型でMサイズを着ています。



前後差があるのでウエストインしなくてもキマるのが嬉しいポイントキラキラ



GUの裏起毛スウェットスカートと合わせたり

身長157cmブラックMサイズ着用





UNIQLOの新作ジーンズ(ワイドストレートジーンズ)と合わせるのもオススメラブラブ

身長157cm(股下71cmに裾上げ)サイズ23





私が着ているのはこちらキラキラ


無地もタイプありますラブラブ


ゆったりした着心地なので体型カバーにも◎

春まで使えるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



これ美味しかった!流水解凍ですぐ食べれるから、夕飯の準備が面倒な時におすすめ!


冬物少しずつ購入してます
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ