こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今年は暖冬と言われていたのに、ここ数日で一気に寒くなりました。

寒さに弱い私には厳しい季節えーん


ズボンの下には暖かインナーが欠かせません!

そこで今日は最近試して良かった、発熱素材の腹巻き&ソックスをご紹介しますキラキラ


ふわりぃスリム

ソックス&腹巻きセット 



まずは腹巻きから。

ふわふわした見た目も可愛いラブ

ネックウォーマーとしても使えます!



糸そのものが発熱する発熱素材なので、着るだけであったか。

しかも美容成分CICAが配合されていて、しっとり滑らかなつけ心地です!



裏返すと内側にカイロポケットが付いているのも嬉しいポイントキラキラ



実際つけてみるとこのような感じ。

ふわふわ素材ですが薄手でピタッとフィットするのでお腹周りがもたつきません。



弱めの着圧設計になっているので苦しくなく快適なつけ心地ですキラキラ


続いてソックス。

太ももまである長い膝上丈です。

こちらも腹巻きと同じ発熱糸と美容CICA成分を配合。



1日頑張って疲れてむくんだ脚をしっかりとほぐしてくれる着圧設計。


お風呂上がりにこのふわふわの靴下を履いて寝るのが本当に気持ちいいキラキラ



寝る前に履くだけで翌朝の脚がスッキリしているから病みつきになりますよラブ


雑誌LDKでもA評価を獲得したした実力派です!

*受賞年月日2023年11月28日


寝る時に履くのはもちろん、外出時にズボンの下に履くのもおすすめですキラキラ


つま先まで暖かくてふわふわ気持ちいい!




今なら別々に買うよりお得なクーポンがでてます

イベントバナー

 

どちらかだけ欲しい方はこちらラブラブ

この腹巻きめっちゃオススメ!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

これ美味しかった!流水解凍ですぐ食べれるから、夕飯の準備が面倒な時におすすめ!


冬物少しずつ購入してます
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ