こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


私のブログ登場率No.1キラキラ擦り切れるほど穿いているGUのローライズバギージーンズ。


薄いブルーのをずっと穿いててコレを超えるデニムにまだ出会えていません。


なので秋冬にも使えそうな色違いを買ってきました。


ローライズバギージーンズ(股下71cmに裾上げ)

2,990円→1,990円に値下げされてました!!

Mサイズ   NAVY




本当はグレーを買うつもりだったのですが、色落ち具合が好みではなくて(ケミカルウォッシュ風)断念えーん


薄いブルーは初期のモデルだからかSサイズでウエストゆるゆるなのに、今回のはSサイズでウエストぱつぱつアセアセ


なのでワンサイズあげてMサイズにしたところ、ちょうどいいウエストの緩み具合でぴったり!


ちなみに裾上げ71cmにしました。


穿いてみるとこのような感じ。

ゆるっとした旬なシルエットですラブ



ネイビーは裾部分にアタリ(色落ち)がないので、裾上げする際に気にならないからその点も良かったキラキラ



スニーカーと合わせても足元がもたつかずスッキリ着られます!



私はニューバランスのスニーカー合わせましたが、コンバースでもアディダスでも相性◎




もう1つ買ったのがこれ。


ハイライズストレートジーンズ

(股下66cmに裾上げ)

2,990円 Mサイズ GRAY




グレーの色落ち具合がドンピシャで、こちらもワンサイズ上げてMにするとウエストが苦しくなくて最高キラキラ



こちらは裾上げ66cmにしました。

本当は裾の色落ちが切れてしまうので裾上げしたくなかったのですが、ヒールのある靴で合わせても甲の部分がもたついてイマイチ。



1番履くスニーカーに合わなければきっと着なくなってしまうだろうと思って、裾上げしてきました。

こうやって引きで見るとあまり気になりませんね。やっぱり裾上げして良かったキラキラ



どちらもスニーカーで合わせやすいし、ワンサイズ上げてゆるっとしているのでお腹が苦しくない!


そしてスキニーみたいにぴったりしてないから、こんな風にジーンズの下にあったかレギンスを履くことも可能ですキラキラ



こちらはローライズバギージーンズの薄いブルーの方。

セーターはUNIQLOです。



気になる方はぜひチェックしたみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後前お読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


秋冬物少しずつ購入してます
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ