こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


昨日から始まった楽天スーパーセールキラキラ


今日は5のつく日でポイントアップデーなので、必要なものや欲しかったものを事前にピックアップ。


ふるさと納税やお歳暮も買わなくちゃと思いつつ後回しになっていたので、この機会に一緒に購入しました!


今日あさイチで実際買ったものを、理由とともにご紹介していきたいと思います!


まずはこちらキラキラ

昨年欲しかった時は売り切れて買えなかったパネルヒーター。


ダイニングで夕飯を食べていると足元が寒くてゆっくりくつろげないのが悩みえーん

なのでダイニングテーブルの下に入れて使いたいなぁと思って買いました。色はグレーのほう。


あと娘が勉強する時に足が寒いと言っていたので、勉強机の下に入れて使ってもいいなぁと思ってます。



お次こちら。

小学生の息子用に買った羽毛布団。

今まで化繊の布団使っていたけど、寒いから欲しいとねだられました。

あまり高くなく、良さそうなのを探してたどり着いたのがこれ。


お手頃価格で品質も良さそうキラキラ

レビューも高かったのが購入の決め手。

シングルロングのグレー買いました。



ここからは普段使っているリピート品。

今まで使った美容液の中で1番好きラブラブ

レチノール配合の美容ジェル。

ハリとツヤ感が欲しい人におすすめ。

使用量少しでいいからなかなか終わらなくてコスパも良し。




20代の頃からずっと使っている愛用品。

ファンケルの洗顔パウダー。

母や姉にも勧めて家族みんなで使ってます。

浮気しても絶対また戻ってくるお気に入りの商品。


こちらもずっと飲んでるファンケルのサプリ。

私が飲んでいたら、夫と娘も飲み出して終わるのが早いアセアセ

なので90日分をまとめ買いしてます。



小学生の息子がYouTubeで見て欲しいから買ってと頼まれたペンケース。

文房具を紹介する人気ユーチューバーが動画をあげたことから人気に火がついて現在入荷待ちだそう。




と、ここまで必要なものと欲しかったもの。
続いてはふるさと納税編。

昨年頼んで凄く美味しかったから今年もリピートキラキラ
酸味と甘味のバランスが秀逸。

娘と私が大好きなみかんラブラブ
レビューで載せていた実際の写真が美味しそうだったのこちらを購入。
痛む前に食べきれそうな5kgなのも◎
夕飯や家での1人お昼ごはんに活躍しそうな
まぐろのたたき。
個包装なうえ流水解凍ですぐ食べれる手軽さ魅力。
昨年買って家族にも大好評だった黒毛和牛のハンバーグラブ
肉汁ジュワッとしてて凄く美味しい!
解凍の必要がなく冷凍のまま焼けるのがめちゃくちゃ便利キラキラ
バラ凍結になっていて必要な分だけ取り出して使えるのが便利そうキラキラ
刺身で食べる他にバターで焼いたり鍋物やシチューに入れてもいいんだってラブ
最後はこちら。
言わずと知れたふるさと納税の人気商品キラキラ
生のままでも焼いても美味しいエンペラーサーモンがたっぷり届きます。
こちらもリピート品。
いかがでしたか?

楽天スーパーセール中の今、ポイントアップだったり、割引クーポンがあったりして、いつもよりお得です。

しかも今日は5のつく日でポイントアップデーキラキラ

気になる商品があったらぜひチェックしてみて下さいね。

皆様のお買い物の参考になれば嬉しいです!
それでは最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

イベントバナー

 


イベントバナー

 

秋冬物少しずつ購入してます
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ