こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


先日久しぶりにGU店舗に行ってきました。

最近買い物はオンラインばかりだったので、実際見てみるとネットの情報だけではわからないことが色々知れてやっぱり楽しい!


今回の目的はスニーカーに合わせやすいズボンを見つけること。


色々試した結果、3つ見つかりました!


今日はその中の1つをご紹介します。

ヘビーウェイトスウェットプルオンパンツ

ブラック




ウエストはゴムで紐で調節するデザイン。



裏側は起毛素材で暖かいです。



センターシーム(真ん中に縫い目)なので脚が真っ直ぐスラッと見える効果ありキラキラ



着てみるとこのような感じ。


身長157cmでSサイズを着ています。
ウエストは他のGUボトムに比べてやや大きめ。
いつもGUで買うときはMサイズを選ぶのですが、これはSサイズで大丈夫でした。



長さも身長157cmの私が裾上げせずにスニーカーを履いて床につかないちょうどいい丈感。



ワイド系のズボンではありますが、そこまでボリューム感が出ずに綺麗なシルエットキラキラ



何よりスニーカーと合わせても足首付近がもたつかず、スッキリ見えるのが選んだ最大のポイントです!


合わせたスニーカーはこちら。





私が着ているのは

GU

ヘビーウェイトスウェットプルオンパンツ

ブラック Sサイズ



日常使いにぴったりな裏起毛スウェットパンツです。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

すっぴん隠しにもオススメ!

ウール素材のバケットハットキラキラ

イベントバナー


秋冬物少しずつ購入してます
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ