こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます。


昨日までは暖かかったのに今日は寒いですね!


毎朝パジャマから着替える時にヒヤッとするのが嫌で、あたたかいズボンを探しては試しているのですが、今年は最強なのを見つけました!


神戸レタスの防風デニムキラキラ


ベロアのような滑らかな裏起毛生地で肌触り抜群で穿いた瞬間から暖かいんです!!



風を通さない防風シートが入っていて、デニム、防風シート、裏起毛の3重構造。

家の中で穿くと汗ばむくらいの暖かさです!

この暖かさなら冬場の子供の野球付き添いも耐えられそうキラキラ



厚みがしっかりあって普通のデニムと比べるとこのくらい差があってびっくり!


前側はファスナーとボタンの仕様。



前側は両サイドにポケットあり。



後ろ側にもポケットあります。



穿いてみるとこのような感じ。

身長157cmでプチSサイズを着ています。


プチサイズは股下67cm。

私のように身長160cm未満の方に嬉しい短め丈です。


プチSかプチMで散々迷ってゆるめに穿くと部屋着感が出てしまう気がしたので、プチSサイズを選択。


ユニクロやGUではMサイズなので、Sサイズで入るか不安だったのですが、ストレッチが効いていてよく伸びるので大丈夫でした。


ぴったりめに着た方がスッキリ見えるので、迷ったら小さいサイズにするのがオススメです!





裾上げせずにちょうどいい丈感なのが嬉しいポイント!

スニーカーとも相性抜群ですキラキラ


この上にショート丈ダウンを羽織って出掛けるのがマイ定番スタイル。






真冬の寒さが来てもこのパンツがあれば乗り越えられそうですキラキラ


私が着ているのは


神戸レタス

[ 裏起毛 ]防風裏ファーデニムパンツ

身長157cmでブラックのPSサイズを着ています。


お得なクーポンが出ていましたよキラキラ

期間限定なのでお見逃しなく!!

イベントバナー

 

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ







秋冬物少しずつ購入してます
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ