こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます


今朝から一気に寒くなりましたね!

寒さに弱い私には辛い季節になってきましたえーん


真冬の防寒対策といえばダウンキラキラ

そろそろダウンコートが気になりませんか?


今日ご紹介するのは、軽くて暖かいショート丈のダウンコートラブラブ



実はこれ、前からお気に入りの白のショート丈ダウンコートの色違いなんです!



過去記事はこちら。


横から見ると分かるように首元に高さがあり、風が入ってくるのを防いでくれて首元があたたか!


マフラーをする必要がないので、お出掛けの際に荷物が減るのも嬉しいポイントです!



全身で見るとこのような感じ。

ユニクロのニットとワイドパンツを合わせました。



ショート丈なので座った時に邪魔にならないし、スカートやワンピースともバランスがとりやすいです。



中はUNIQLOのプレミアムラムクルーネックセーターとタックワイドパンツを着ました。




私が着ているダウンコートはこちら。


ブラックフライデーで2000円OFFクーポン出てました!


気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


イベントバナー

 


秋冬物少しずつ購入してます
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ